とあるソロモン王の憂鬱

ソーシャルゲーム「メギド72」について語っていくブログとなっております。現在は多忙により不定期更新です、あらかじめご了承下さいませ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

て・る・み・な・す!!

どうも、夢見草です。拷問イベこと2021年バレンタインイベント、お疲れ様でした。皆さんはイベント限定依頼を全て完了する事が出来ましたか(そういや今回の登場メギド、これでリジェネレイト体が実装されていないのがウァレフォルさんだけになったんですね)…

推しメギドで遊ぼう:アイム(バースト/ラッシュ)編

どうも、夢見草です。今回のバレンタインイベント(?)ですが…。 任意の女性メギド5体にチョコレートを渡せるなんて聞いてないよ!とりあえず自分は最推しメギドのアムドゥスキアスちゃんに早速渡してきました。皆さんは誰に感謝の意を込めたチョコレートを…

推しメギドで遊ぼう:ガミジン編(専用霊宝実装後)

どうも、夢見草です。アジトTVで新実装メギドの予告が来ましたね!ゲストからフルカス、事前に予告されていたコルソンはともかく、アラストールのリジェネレイト(しかもイベント配布)が来るとは…。あと次回のバレンタインイベント(?)のタイトルが物騒過…