とあるソロモン王の憂鬱

ソーシャルゲーム「メギド72」について語っていくブログとなっております。現在は多忙により不定期更新です、あらかじめご了承下さいませ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オメギド!!~日本ゲーム大賞優秀賞を受けて~

どうも、夢見草です。まずは第3回強襲お疲れ様でした。皆さんはどれだけ回すことが出来ましたか?筆者はバーサク可能なティアマト&Cイポスで後列絶対殺すウーマンのシトリーさんをバーサク化させて怒涛で殴ってしました。初動が遅くなりこれから…!という時…

推しメギドで遊ぼう:ベリト(カウンター)編

どうも、夢見草です。イベント周回していますか?第3回強襲開催も発表されましたし、皆さん息切れしない程度に頑張っていきましょう。 イベントといえば今回のギギガガスイベのシナリオはかなり良かったですね。詳細は省きますがメイン格として扱われたベリ…

推しメギドで遊ぼう:ユフィール(バースト)編

どうも、新しいイベントが始まり早くも楽しみなブログ主です。大好きなアムちゃんことアムドゥスキアスが登場、今回メイン級の扱いであることが推測されるベリト(カウンター)も所持済みに加え先行組の感想からはイベントストーリーがかなり良いとの噂で早…