とあるソロモン王の憂鬱

ソーシャルゲーム「メギド72」について語っていくブログとなっております。現在は多忙により不定期更新です、あらかじめご了承下さいませ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりのメギド

どうも、夢見草です。唐突ですが皆さんはストーリーで加入するメギドの中では誰が好きですか?私は正義の悪魔ハンター姉さんことマルコシアスです。アムちゃんと彼女で序盤から6章中盤まで走り抜けてきたので非常に思い入れのある存在なんです。何度も勝算を…

推しメギドで遊ぼう:ニバス(ラッシュ)編

どうも夢見草です、カカオ集めお疲れ様でした。私は勿論、最推しメギドのアムちゃんにプレシャスタイムを…ふふふ。 あとBバディンが実装され(ぶっちゃけカタログスペックだけでも超強そう、つか本当に実装しちゃって大丈夫かこの人?インフレ招かない?)、ザ…

指名チケットの副産物+α

どうも、夢見草です。皆さん、バレンタインイベントの進行度はいかがでしょうか?ブログ主は攻撃力上昇効果の「ハブ・ア・バイト」を4積みしたアタッカー型メギドがアホみたいなダメージを叩き出していくのを手を叩いて見ていた半面、チョコ霊宝をセット登録…

推しメギドで遊ぼう:オリアス(バースト)編

大変遅れましたが、令和2年あけましておめでとうございます、夢見草です。今年も「メギド72」を楽しくプレーしていきたいと思っております、どうぞよろしくお願いします。 …まず最初に更新が非常に遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした!個人的な事情&…