とあるソロモン王の憂鬱

ソーシャルゲーム「メギド72」について語っていくブログとなっております。現在は多忙により不定期更新です、あらかじめご了承下さいませ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推しメギドで遊ぼう:クロケル(バースト・ラッシュ)編

シルバーウィークお疲れさまでした、夢見草です。皆さんは強襲イベの成果はどうでしたか?こちらの方はまずまずといったところ。特に対フォートロイではちょうど最近入手したネフィリムが活躍してくれて嬉しかったです。もしRゼパルがいたらもっと面白いこと…

推しメギドで遊ぼう:マルファス編(専用霊宝前提)

「やっぱり強襲と某別ゲーのレイドイベの日程被っちゃったじゃねーか!」と絶叫してしまった夢見草です。いやどっちも欲しい素材を大量補充出来るから嬉しいんだけどね?連休はひたすらスマホをポチポチする予定になりそうだなー(というか今現在ポチポチして…

晩夏だ!8章だ!VH埋めだ!

どうも、夢見草です。真夏の暑さも過ぎ段々と涼しくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。予定されている9月の強襲イベントは是非頑張りたいですね(某別ゲーのレイドイベントと時期が被りそうなのが怖いですが…)。新幻獣が連続攻撃接待との…

盾メギドたちのススメ

どうも、お久しぶりです。夢見草です。それにしてもセーレはまだしも、まさかベヒモス&ジズリジェネレイトが来るとは…全く予想していなかったです。特にジズは闇の月中ピックアップ対象だけど狙いに行く人が多そう。 さてブログ主の近況ですが、実は今回のサ…